~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
杏慕樹(あんぼじゅーる)情報
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
佐賀県西松浦郡有田町丸尾丙1933-1
Tel:0955(41)1122
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日  水曜日
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2010年06月06日

6月6日はロールケーキの日

みなさぁ~~~ん、ご存知でしたか?

6月6日は「ロールケーキの日」なんです。

そこで、またまた あんぼは、考えました。

新しいロールケーキを出します。

きんかんシリーズ 第5弾

名づけて「きんかんロール」(まんまやん!!)

6月6日はロールケーキの日





Posted by あんぼじゅーる  at 08:06 │Comments(5)

この記事へのコメント
食べたい〜


いつ行くかな〜
Posted by うさたろう at 2010年06月06日 09:59
うわぁ
おっされ~

食べたぃ
Posted by pico。 at 2010年06月06日 10:34
今日はロールケーキの日なんですか?
うさたろうさんの反応の早さには驚き・・・!
すいません初めてのコメントです
『あんぼじゅーるさん』は職妻さんが「あんぼさんあんぼさん」とブログで何度も紹介されてあり、あの「魅惑のポルボローネス」が気になって気になってしかたがありません・・・いつか食べれると信じています!
ブログはいつも、うさたろうさんの「うさぎ小屋」やpicoさんの「PICO。のらくがきちょう。」もちろん「有田の酒屋版・・・」をアクセスするときには必ずチェックさせていただいておりました~
コメントを何度も書き込ませていただこうと思っていましたが、うさたろうさんの反応の早さにつられて今日になってしまいました~
ケーキの早食いにシラ~ッと参加しようかな・・・とかね・・・
陶器市の写真の長い髪の横顔の女性が気になったり・・・なんで正面から撮らないの・・・ってね!
長くなりました~・・・すいません
全く知らない方のような気がしなくて・・・
ときどきコメント書かせてくださいね~!
Posted by 春旦 at 2010年06月06日 10:40
えっ・・・
コメント書き込んでいる間にpicoさんからもコメントが来ている
あなたたちは勝てません・・・すごっ!
Posted by 春旦 at 2010年06月06日 10:45
うさちゃんへ
~なかく行つい
~いたべ食

いつでもどうぞ

picos.。さんへ
なにに押されたって?・・・(笑)

春旦様
佐賀ファンのベストコメンテーターさん
いつ来るかと ワクワクしていました。

正体不明の春旦様 巷ではいろいろなお噂が・・・(笑)

これからも宜しくコメントねがいます。
Posted by あんぼじゅーるあんぼじゅーる at 2010年06月06日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。