~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
杏慕樹(あんぼじゅーる)情報
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
佐賀県西松浦郡有田町丸尾丙1933-1
Tel:0955(41)1122
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日  水曜日
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2012年08月12日

今年もこのシーズンです。

今年もこのシーズンです。

中学生・高校生の職業体験。

第1陣は 高校生。

あと中学生が 2陣 3陣と続きます。。

今年はおまけに とある小学校の新任の先生の職業体験もあります。

あんぼじゅーるの職業体験では 最終日にデコレーションケーキを作ってもらいます。

素人さんの仕事ぶりや デコレーションを見るのはたのしいもんです。

今年もこのシーズンです。

なぜかオーラのでるデコレーション。↓

今年もこのシーズンです。

その作品はこちら。

今年もこのシーズンです。

昨日までの3日間。ご苦労様でした。



Posted by あんぼじゅーる  at 15:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
御無沙汰しています。
長らくお花の写真でストップしていたので心配していました。
先週でしたか、大阪の阪神デパートで有田の焼き物の催事があり、その脇を見ると、どこかで見たことのあるお菓子がひっそりと。
なんとありたんのお菓子が並んでいるではありませんか。ひょっとして大阪に来ておられるのかと思い電話しましたが、応答がありませんでした。
お盆に帰省した孫たちが美味しくいただきました。
月末に佐賀に行くのですが、今回は七山に行くつもりをしているので、有田まで回る時間はなさそうです。
まだまだ暑いですので御自愛下さい。
Posted by 滋賀のHです at 2012年08月15日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。