~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
杏慕樹(あんぼじゅーる)情報
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
佐賀県西松浦郡有田町丸尾丙1933-1
Tel:0955(41)1122
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日  水曜日
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2010年03月14日

完熟金柑ショコラーデ 本日も完売

完熟金柑ショコラーデ 本日も完売

昨日用意をしておいた「完熟金柑ショコラーデ」は

午前中に完売してしまいました。

急遽正規の4個入れの箱ではありませんが

2個入れと5個入れを金柑があるだけ作りました。

作るそばから すぐなくなる状態。

ホワイトデーと新聞掲載が重なり どえらいこっちゃ~。

夕方までにすべて売りつくしました。

あすの分を現在 製造中!



Posted by あんぼじゅーる  at 19:51 │Comments(3)

この記事へのコメント
大好評ですね
あんぼさん頑張ってください。
Posted by ありたのトド at 2010年03月14日 19:57
す…すご~い(@_@)

嬉しい悲鳴とはこのことですね。ふぁいと~(^-^)
Posted by 飛鳥 at 2010年03月14日 21:09
こっちも!
『どえらいこっちゃ~~!』
完熟金柑ショコラーデが

きんこかんこんきんこんかんこん

きん・こん・かん・こん!!

エムリーヌ御心配お掛けしまして!!
たりらりらーん症状末期です!!

どうぞ、そのまま御心配をお続けいただいたほうが
良さそうな酒ラーデです。

お疲れ様です。完売の嵐吹かせてください!!
いつもありがとうございますね、、、。

                     職妻
Posted by 相談室職員 at 2010年03月14日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。